こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

これぞ胸アツ

2023-06-13 20:05:00 | 日記
動画に気づき食い入るように眺める。2巡目…3巡目だったか。ジンからのお手紙が。

おふざけもおちゃらけもない、どストレートなその文面に、一気に胸アツになる。

こういうところだよなぁ。
たまにくるこういうところ。

いっそ信じてみようか。
わたしも、いつもの捻くれは封印して。


この人は本当に飾り気のない、本人の言葉を借りるなら「単純」というか、シンプルというか。性根は直球の人間なんだろうなぁと勝手に思っている。そして、真面目な人なんだろうなぁとも思う。そしてそんな自分をなぜか隠したがっているように見えるのだけど、そのためのおちゃらけに思えるのだけど、それはわたしの思い違いだろうか。




シュチタへの思いもまだ整理できていないのだが、とりあえずジンに謝りたい。Coldplayのライブの件。
クリスのミスだったとは。

ジン、ごめん(‼︎)

…しかし、これをまたサラッと言ってしまって大丈夫なのかと心配にもなったりwクリスがどこかでそんな発言をしていたのかな。



ということで、シュチタのことはまた改めて書きたい。

やっぱりFESTAについてはそんなに盛り上がれていないわたしだが、ジンのおかげで今日が胸アツな日となった。

日ごろ絶対に使わない言葉だけれども。
今日くらいは。

推しが尊い。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。