つれづれ日記

気まぐれなひとりごとを書いていこうかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2005-01-21 14:33:00
みゆきちゃん、誕生日だったのね。

おめでとう!

私の仲間入りだね。いい年にしようねー。



ワンちゃん、飼いはじめたのね。

かわいいんだろうねぇ。

2ヶ月じゃまだ小さいんだろうね。

癒されるのは間違いナシだね。

返信する
遅くなりました (あや)
2005-01-23 09:17:45
ちょーーー遅くなりましたが(遅すぎ;)みゆきちゃんHappy Birthday!! わんちゃんかわいいね~~~私もいつかは飼いたいな。

もう少しで、多分自分のPCを使えるようになると思うので、そしたらもっと頻繁に見れると思います。楽しみにしてるね!
返信する
ありがとうヽ( ´ー`)ノ (みゆき)
2005-01-25 20:50:04
きみちゃん、あやちゃんありがとう!

あやちゃんももうすぐお誕生日だよね。

NZで迎えるのも記念になるよねー。



きみちゃん、雪は大丈夫かな?いろいろ

ニュースなんか見てると、アメリカも

今年は雪が大変そうだね。私は雪かきも

たまにで済んでるから大丈夫だけど。



あやちゃん、NZは暑い?今はそっちは夏

だもんね。今はアパートにいるの?また

今度チャットとか出来るといいね。

MSNのMessengerを使ってる人が同時に

オンラインになったらおもしろいね。



Cocoはとっても元気。ほんと週末の別れが

ツライわー。この間は2回目のワクチンを

打ちに行ってきました。獣医さんの話しは

いろいろ勉強になったよ。動物を飼うのは

やっぱり責任のあることだから頑張ります。
返信する
Cocoちゃん大切に。 (あや)
2005-01-27 11:17:45
今はフラット(アパート)にはいっています。でもまだそこでネットが使えないからネットカフェ。家で使えるようになったらチャットできたらいいな。

こっちは、日があたると超暑い。でも日陰はすずしくて寒い。朝晩も寒い。(寝るときはトレーナー着てるよ)気温の変化が激しいです。

確かに、私ももうすぐ○○才だわ!あはーよい1年にしたいですね!!!
返信する