つれづれ日記

気まぐれなひとりごとを書いていこうかな

今電車の中です。

2007-08-03 19:08:50 | Weblog
これから同期の飲み会なので、郡山に向かっています。
ところで私の目の前に座ってる金髪の若い兄ちゃんは、さっきからいろいろと飲食をしています。まずアイスを持って電車に乗り込み、しばらく食べ、ふと気づくと今度はどこから出したのかフランクフルトをケチャップ、マスタード付きで食べました。食べ終わるとバックからジュースを取り出しプシュッ。この電車、よく田舎で走ってるボックス席のあるタイプではなく、普通に長い椅子がずーっと続けてあるやつです。普通食べないよなぁ。しかもこのメニュー。でも東京みたいに満員じゃないから食べられるんだろうと思うと、何かね。電車を汚さなかったからまだいいけど、何かやっぱり嫌だな。みんな嫌じゃないのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2007-08-04 20:33:18
夏らしくなってるぅ~~~
ブログアップバンザイ。

あーこのメニューウチのダンナも全然いけそう
でも電車ではやりませんよ。
こっちも困るけど、恥ずかしくないのかなー
ヤツらは「ベチャッ」てこぼしても見過ごすんだろうなー?!(偏見かな)
電車のって、缶ゴミが倒れてお茶の残りがビミョウにこぼれているのもいやだよね。「モラール」の問題ですね。
特にたまに電車に乗ると気になるよね~。

福島もお祭りとかあるんじゃない?長岡花火は盛大でしたよ~
返信する
Unknown (きみ)
2007-08-06 08:13:30
コンビ二で買ったんだろうな、それ。
モラルも気になるけど、フランクフルトも気になるなー。
もう何年も食べてないなー。
返信する
はろー (みゆき)
2007-08-07 22:24:41
あやちゃん、きみちゃん、お久しぶり

電車で食べていいのはアメかガムぐらいだよねぇ。ちょっとびっくりしちゃったよ。

あやちゃんの旦那さんのお好みのメニューなのね。おうちで食べる分には全然いいよ。そしてこのフード&ドリンクはきみちゃんお察しのとおり、駅前のセブンイレブンで買ってきたものだったと思うよ。

きみちゃん、フランクフルト、今度日本に帰ってきたら食べてみてね。

福島も夏祭りがあちらこちらであるよ。猛暑日が続いているから、なかなか足が向かないからね。
返信する
↑訂正 (みゆき)
2007-08-07 22:54:18
「なかなか足が向かないからね」→「なかなか足が向かないんだけどね。」でした。ながら打ちはだめですね。
返信する