つれづれ日記

気まぐれなひとりごとを書いていこうかな

デザイン替えてみました

2005-01-26 00:22:29 | Weblog
久しぶりにテンプレートを見ていたら、ずいぶん新しいデザインのものもできていて。タイトルの「和」な感じに合ってるかも…と思って替えてみました。別なページに来てしまったと思った人いたかな?私は飽きっぽいのでまたすぐ変わってしまうかもしれないけれど…。新しいデザインの「つれづれ日記」もよろしくね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみ)
2005-01-27 06:52:30
新しいデザイン、かわいいね。

こっちのほうがほんわかしてて好きだなぁ。

私も交換日記のやつ変えようかな。

またまた刺激受けちゃった。



っていうか、ただのまねこじき?

刺激受けるって便利な言葉だね。

返信する
いいね。 (あや)
2005-01-27 11:12:30
新しいのかわいいじゃん。和の冬、ってかんじだね!前のよりもデザイン性があってかわいい♪

季節によって変えるのもいいね~
返信する
良かった! (みゆき)
2005-01-27 11:53:00
新しいデザイン、評判上々でうれしいわ。こんなに気軽に着せ替え感覚で変えられるのも、ブログのいいところだね。何の知識もいらないで、クリック一つで変更完了。あーテクノロジーってすばらしい!でも昨日新たな書き込みをしてたらサーバーが途中からメンテの作業に入ってたらしく、せっかく書いたもの、パーになっちゃった。これもテクノロジーでなんとかしてよってねぇ。

返信する