つれづれ日記

気まぐれなひとりごとを書いていこうかな

カフェが好き

2010-11-03 22:00:45 | Weblog
おいしいコーヒーとおいしいお菓子のある
隠れ家のようなカフェに最近時々行ってます。

若い女の人が一人でやっていて、お菓子は全部
自分で作っていて、コーヒーも丁寧に一杯ずつ
いれてくれて、おいしいの。

癒される~。うちのとなりにあったらいいのに。
絶品だと噂の前から食べたいと思っていた
「フォンダンショコラ」
土日は出さないっていうから、今日は祝日だから
「ありますか?」って聞いたら、
「土日祝日はやってないんです…。」
むー、もしかしたらって思ったけどやっぱりかぁ。
そして次に食べてみたかった
「タルトタタン」
も本日すでにsold outでした(泣)。

じゃ、これでいいかって頼んだ
「栗の焼きタルト」
これがまた当たりだったぁ。っていうかどれも
いつも当たりだけど、特に好きな味でした
ピーカンナッツ入りで香ばしくてうまー。

はー、幸せな休日でございました。

ところで、超久しぶりに自分のブログを見たら、変な
コメントが書き込まれていて。やっぱ時々は見ないと
いけないんだろうけど、家に帰ってきてパソコンを
やらなくなってしまった私には、定期的な管理が
できない…。ま、いっか。気が向いたらやれば。

というわけで気が向いたから書いてみました。
誰か見るのかなこれ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年ぶりとは (みゆき)
2010-11-03 22:47:00
自分でもびっくりだわ。でも、消えないんだね。ブログ、すばらしい!
返信する