つれづれ日記

気まぐれなひとりごとを書いていこうかな

女子会!!

2010-11-13 20:52:25 | Weblog
大学時代の友人Sちゃんが商社にお勤めの旦那さんの帰任伴い、ヴェネズエラから帰って来ました。4年以上ぶりの再会に、女子ばかり合計6人が集合。メンバーは主役のSちゃん、発起人のT、一児の母のY、KWちゃん、Aちゃん、そして私。
いやー、相変わらず細いSちゃんだったけど、ヴェネズエラ生活を乗り切ったという強さを感じた気がしました。かの国はとにかく治安が悪いそうで、強盗や誘拐も現実に起こっていたという中で、よくぞ無事だったとみんなで喜びました。彼女のカラカスでの生活をはじめ、話すネタは尽きることなく、あっという間に時間が過ぎてしまったのでした。とっても楽しかった!次はいつ会えるかな?また集まれる日を楽しみにしてまた明日から頑張ろうと思いながら、今これを新幹線で書いています。

最新の画像もっと見る