MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

変化✂️

2024年07月25日 | Weblog
こんにちは☀️



夏休みが始まりそれぞれ

受験、部活、課題とやるべきことがあるので

毎朝「やるぞー!」と気合を入れて

1日を過ごしています💪


制服で通っていた学校も、

部活となれば部ジャーに着替えて

そういうちょっとした変化も感じられます👕


夏休みあるあるの

″ロングヘアのあの子がショートになってる件″

私たち部員の中にもいるのかなぁとか

考えつつもクーラーついた涼しい部屋で

練習をする私たちにとっては

太陽の暑さとはほとんど無縁で、

暑いの嫌だって人が多そうなので

髪型の変化は感じられなそうです(--;)


ちなみに私の一個下、2年生ガールたちは

「前髪命!」という子が多いので

前髪は常に同じ長さ!

前髪伸びてないのかと思わせるくらいの

キープ力の持ち主で全くといっていいほど

変化に気付けません(笑)


服装、髪の毛の変化に触れたところで…


実は夏休みが始まって

ちょーっとした変化をした人がいて!


ジャーン✨️


写真左さなちゃん、

なんと楽器ケース買いました!!


私とすずはちゃんイチオシの「MARCATO」

カラーバリエーションが豊富で

キラキラ素材とかもあって

素敵なブランドなのです💕


すずはちゃんは赤色のキラキラした、

いかにも強そうなカラーなのですが

見てわかる通り、

私とさなちゃんのケース

ちょっと似てますよね?!

私は深ーい紫でギラギラしているのですが

さなちゃんのケースは

綺麗なパステルカラーの紫です💜


私のケースが紹介された1年前から

今日までの間に私のケースは進化を遂げて

ゴージャスになっています🫢

さなちゃんのケースはどう変化するか、

楽しみですね!



皆さんも身近な″変化″に敏感に

過ごしてみましょう!!



さて、お知らせです

7月29日(月)ふじさんホールにて

舟久保遥香選手パリオリンピック

パブリックビューイング応援演奏をします!

17時より女子1回戦が始まり、

スクリーン上映がスタートされます!

19時20分から始まる応援する会式典の前後に

私達は演奏させていただきますので、

宜しかったら17時の試合から一緒に

応援しましょう🔥





それでは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き🐔☀️ | トップ |   

コメントを投稿