A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

具現化のリズム~

2018-06-04 22:23:00 | 日記







昨日から

私実験室が始まりました


頭の中にある設計図を

どんどん形に表現しようと

取り組んでいますが~

いやはや不器用なので

笑えるくらい

設計図には、ほど遠い状態ですが

なぜか・・・心は穏やかで

ぜんぜんできていないのに

頭の中では

わんさか~いろんなプランが

うまれてきて

不思議な感覚です^^;


これが思う通りできたから

なんなのだ・・・

その先に

何があるのか・・・


いろいろ思考と感情が

連鎖しますが

眼と手は別人のように

いろいろ作っては壊し

いろんなものを重ねたり

広げては

形を変え


はたで見てると

何をやってんだか~と

自分でもおかしくなりますが


これがまた

楽しく意味をもたせないことが

こんなに楽で

無邪気になれるものか~と

自分を観察しつつも

楽しい自分ワークが

始まっています


思っていること

感じることを

今できることから

始めてみる


アウトプットすること

動かし

流れを作る事の

大切さを実感しています^^



★明日6月5日(火)~8日(金)まで

 お休みします

 9日(土)午後4時から営業致します

 今週も心ときめく

 楽しい1週間にしたいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿