A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

9月の主なスケジュール

2020-08-30 16:36:37 | 日記






今月最後の日曜日


いかがお過ごしですか




沖縄は明日から旧盆なので


どこも買い出しで大賑わい^^


私達も早めに出かけましたが


明日から台風が近づいてくることもあり


スーパーに陳列されている


ラーメンや、パン類は、かなり減っていました^^;




毎日酷暑続きですが


今年はまだ一度も海に浸かっていないのに


日暮れの時間が早くなり


ちょっぴり寂しさも感じますが


沖縄の夏は、長いので


これからエンジョイしたいと思います^^




今月も、深く大きな確認の連続で


心や身体を通して


大切なことを深めていく


神聖な時間でした



今月も素敵な出会いや


温かいご縁に恵まれ


感謝感謝です


ありがとうございました




  ★来月の主なスケジュール★



9月4日(金)  夕方4時から営業

  6日(日)  夕方4時から営業

  9日(水)  イベントのためお休み

10日(木)~12日(土) 出張

16日(水)  イベントのためお休み

23日(水)  イベントのためお休み




来月もよろしくお願い致します



本日 20:30~ 月の雫フェイスブックライブがありますよ
皆さんみてね^^



 




タグ :チャネリング 月の雫スピリチュアルセッション沖縄 月の雫天然石パワーストーン沖縄 月の雫沖縄のクリスタルショップ月の雫ワイヤーアート 沖縄月の雫プレアデスの使者セルフディスカバリー 月の雫セラピスト御用達 月の雫レムリアンシードクリスタル 月の雫フェイスブックライブ月の雫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿