A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

かみさまとのやくそく

2017-01-09 14:18:03 | 日記














昨日は素敵なイベントに


参加してきました


ずっとずっと楽しみにしていた~


「かみさまとのやくそく」




胎内記憶研究第一人者の


池上明さん



かみさまとのやくそくの映画監督


荻久保則男さん



ライフデザインメソッド代表


堀内恭隆さん



お三方のトークセッションもあり



内容満載でした^^









軽やかに



伸びやかに



今を生きること




自分を大切に


自分を軽やかに



共に分かち合い



共にいきていく~




小さなお子さんたちが



光の記憶を



大人顔負けな表現で



真剣に語る姿勢、そのまなざし



こみあげるものがありました





小さな天使のささやきを



天使の真剣なメッセージを



初めて耳にしたのは



私が21、22歳の時




彼女が伝えてくれた内容は



スケールが大きく



映画や物語になりそうなくらいの



世界観で




その小さな天使の成長を見つめて



彼女は今年29歳




いろんなことを感じました



私達が


シンプルに


素直にまっすぐに



ありのままを生きる~





とても大切なことを



とても大切な気づきを



たくさんいただきました



笑あり、感動あり



素敵な一時でした




イベントを主催されたMさん



フライヤーを届けに来て下さったHさん



池上さん、荻久保さん、堀内さん



スタッフの皆さん



素晴らしい演奏を聞かせてくれた



いんやくりおくん



本当にありがとうございました^^





★今日も明日も休まず営業しております


お近くをお通りの際は、遊びにいらして



下さい^^













最新の画像もっと見る

コメントを投稿