A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

ありがとうございました^^

2018-06-24 17:37:34 | 日記








昨日の映画上映会も

たくさんの方々に

ご来場いただき

ありがとうございました


昨日は、前回の上映会の

緊張感とは違って

楽しい雰囲気の中

素敵な一時を

ご一緒させていただきました

ありがとうございました


今、本土の友人達からの

オファーもあり

有難いです


素敵な皆さんと

楽しい交流

今、出会えるご縁を

かみしめながら

温かな時間を

大切にしたいです



いよいよ7月が

近づいてきましたね


7月は

更に流れや動きが加速して

どんどんエネルギー交流も

大きく深くなります


どんなことを意識して

何をしたいのか

何に興味があるのか


自分が決めたこと

自分がやっていること


来月からは

実践しながら

動かしながら

確認し、照らし合わせるように

シフトしていきます


そして

新鮮な驚きと共に

今このタイミングで

こんな事が起こるのか~という

いろんな刺激が始まります


軽やかに

自分を感じて

自分を表現して


新たな魅力あふれる

自分と

出会える


新たな資質が目覚める

自分と

充実した毎日を

過ごしませんか~^^


体調調整

気力調整

こりや、痛み、体も心も

ほんの少し

ゆるませながら

楽しみませんか


自分時間

自分体感


実践の7月

満喫したいですね


今週も新たな出会い

温かいご縁に恵まれ

素敵なシェアリングタイムを

ご一緒させていただき

ありがとうございました


来週もよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿