A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

忘れられない8月~

2017-08-31 14:23:16 | 日記










今月もたくさんの出会いと

温かなご縁が広がり

初めての経験も

喜び深い出来事も

たくさんありました


何十年来~引っかかっていたことが

思わぬ方向で

ものすごいスピードで

紐解かれ

実り多き体験をたくさん

させていただき

感謝感謝のひと月でした





もう少し一緒に

あともう少し寄り添って

いたかった父が

まさか

こんなに早く旅立つとは


いまだに夢を見ているような

気持ちになりますが

でも

今の父を感じると

いつも笑顔で

あらゆるものから

解き放たれて

軽やかなエネルギーしか

伝わってきません


それを感じると

安心すると同時に

やはり寂しくなりますが


父にもらった

「自分に負けるな」という

言葉を肝に据え


毎日を大切に

父のように明るい笑顔で

軽やかに過ごせるように

満喫した時間を

積み重ねていきたいと思います


たくさんの励まし

たくさんのお心遣い

温かいメッセージ、お言葉を

たくさん頂戴しました

本当にありがとうございます


明日から

実り深い9月

思いっきり楽しみたいです


今日も素敵な一日を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿