A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

新たな試み~^^

2016-10-30 15:06:51 | 日記














少しずつ秋の気配を


感じつつ



日中の元気な陽射しを


あびて


嬉しくなる


カオス&ぽんちゃんです^^




今月は


いろいろありすぎて



心も体も大忙しでしたが


ようやく落ち着き始めて



やりたかったことを


始めてみようかと



イメージしています^^











新たな試みを


いろいろ考えていましたが



来月は、平日の午後に


とあるホテルに集って


おいしいケーキを食べながら



楽しい情報をシェアしたり


プチメッセージをお伝えしたり


面白企画を考え中です




また、月の雫~スピエコツアー的な


企画で、自然観察&メッセージシェアなど


合わせたミニツアーを


やってみたいと思っています^^




普段と違う形で


自分と向き合う


自分を喜ばせる



自分の無邪気さに触れる


ような楽しい企画を


考えています



詳細が決まりましたら


お知らせしますね




今月も素敵な出逢い


温かなご縁をいただき


ありがとうございました



来月もよろしくお願い致します




素敵な休日をお過ごし下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿