A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

8月はいつも転換期~^^

2018-08-11 12:31:19 | 日記










8月は私たちにとって

いつも大きな転換期


私たちの動きや流が

大きく変わる時期だったり

大きな出来事が起こる兆しを

感じさせてくれたり

大きな決断を二人迫られる時期

だったり


私たちの活動の流れや

人生の風が切り替わる

大変動の時期が

だいたい8月後半


今年はまた今までとは違う

風を感じて

わくわくするような

少し緊張するような^^;


今までは、いつも何かが

起こって~びっくりする間もなく

慌ただしく動かされていく感じだったけど


今年はその余韻や

兆しを感じるゆとりがあって

不思議な感覚でもあり

新鮮な感覚でもあり


とても深くて

充実した時間を

与えられていることに

感謝です


二人で作り上げてきたもの

それぞれで培ってきたもの

またそれとは

全然違う方向性で

動き始めてもいて

予測がつかない毎日に

わくわくしているこの頃です


ゆっくり握りしめてきたものを

ゆるめて

解放して

その手に新たな息吹を

新たな流れを感じながら

微調整を繰り返している今


毎日が清々しく

すべてが一からスタートして

ゼロに還る


循環している

でも全く違う日々を

過ごしてもいるような

味わい深い毎日です


今日も新鮮な喜びと驚きに

感謝しながら

楽しく過ごしたいです



★本日は所用のため

 夕方17時30分からの営業です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿