A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

素敵なお店紹介~

2016-07-28 19:03:29 | 日記




先日、友人のお店に遊びにいってきました~

そのお店は「Triple One」さん

ワンちゃん、ネコちゃんの

トリミング・ペットホテル・ディケア・しつけクラス・手作りケーキ&クッキー

その他いろいろ~


ワンちゃん、ネコちゃんのオーナーさん、ご家族さんで

利用できる一般的なペットショップでは目の届きにくい

サービスが盛りだくさんのショップさんです!
























静かな住宅街の一角、裏手に小さな丘が

あり、木々が生い茂っていてセミや小鳥のさえずりが

心地いい空間です^^










小さなお庭ではドックラン?や躾も出来、

また、オーナーさんが英語が堪能なので、

アメリカの方のご利用も多いそうです~











こちらのお店におじゃましたのは、オーナーさんが

美人というのもありますが・・・

お店の看板犬「チューバ」ちゃんと会いたくて~









ちゃん付けをするべきか否か?!を迷うくらいデカいのです^^;

犬種は「ワイマラナー」

グレーというかシルバーと薄茶色の混ざったような

何んとも表現できない色味とスタイリッシュなフォルム

深い瞳・・もう可愛いとカッコいいが同時に成立しちゃった

ワンちゃんで。カワイイんです~^^

お店見学という名目のもと、「チューバ」ちゃんと

遊んでもらいました~^^



お土産にモールで制作したワンちゃんとネコちゃんを

置いてもらいました








ワンちゃんはコーギーのつもりです^^;


まぁカワイイからいいかな~?!





「チューバ」ちゃんとの出会いは、カオスが担当して

いるナチュラル・セッションという

アニマル・コミュニケーションのセッションを通じてでした~


会話?!セッションを通じて知り合ったワンちゃんネコちゃんに

また、会えることはとても嬉しいですね~





また、涼しくなってから遊んでもらいにいこうかなぁ~^^;




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿