A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

ありがとうございました

2017-08-27 22:43:47 | 日記







おかげさまで父の葬儀も

無事に済ませることができました

たくさんの皆さんにご参列いただき

温かい励ましのメッセージも

たくさんいただきました

本当にありがとうございました


毎日、泣き笑いし過ぎて

眼が腫れぼったく

顔つきが変わったかも・・・と

鏡を見るのが怖いです



いつかこんな日がくるかもしれないと

覚悟を決めていたつもりでしたが

思った以上に早く

その日がおとずれて

まだ心がざわつきますが

家族で思い出を語り

大声でしゃべり

大声で笑って

温かい時間を過ごしました


最期まで家族や周りの人を

思いやり

気遣いを忘れない

父でした


父が一番大好きだった写真を

遺影にすることができ

大好きな歌を流しながら

父と最後のお別れをしました


たくさんのことを

教えられ

たくさんの思い出をもらい

かけがえのない時間を

共に過ごさせてもらい

感謝しかありません


急な旅立ちで心労した母を

家族全員でサポートしながら

これからの時間を

自分たちらしく

父の大らかで

温かなスピリットを受け継いでいけるように

毎日を

何気ない時間を

味わい尽くして

過ごしていきたいです


たくさんの愛とエールを

いただき、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿