A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

手渡しの小さな文~

2016-11-26 15:40:30 | 日記













明日から~年末に向かって


エンジンがフル稼働になります^^





★明日27日(日)~29日(火)まで


出張のためお休みになります




★来週末12月3日(土)は


ヒーリングパラダイスに出展のため

お店は休みとなり


翌日4日(日)~7日(水)まで


出張のためお休みとなります




★来月のお話会と月詠み会は


合同で日にちも変動する


可能性があるので


詳細が決まり次第お知らせ致します











来週土曜日に出展予定の


ヒーリングパラダイスさんでは


セッションを受けて下さった方に



プレアデスのマスター達から


降り注がれている


愛のメッセージ(プチプチバージョン)を


プレゼントしたいと思っています




2016年の大いなる気づき



大いなる兆しを経て



本格稼働する2017年に向けて



全体に降り注がれている



愛と知恵のメッセージを



書き連ねたものから



お一人ずつ選んで頂こうと



思っています^^




当日は10時~夕方5時までの


時間ですが、私達は石などの


片付けなどもあるので


実質の時間は、10時~夕方4時半くらい


までになると思います



★イベントセッション価格 10分 2000円


高次元のガイドからのメッセージ


あなたに今降り注がれているテーマ


あなたの内なる神からのメッセージ



ご興味ある方は、ご連絡下さい


来週細かい時間割も


お知らせするので


前もってご予約ご希望の方は


連絡お待ちしております




今週も素敵な出逢い、温かなご縁に


恵まれ、素敵なシェアリングタイムを


ご一緒させていただき


ありがとうございました



来週もよろしくお願い致します




素敵な週末をお過ごし下さい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿