A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

最初からそこにあるもの

2019-06-28 20:27:05 | 私の声 内なる響き







私たち一人ひとりの中に

たくさんの愛があります


私たちが誕生するまでに

両親をはじめ

家族や、親族

たくさんの人たちが

ご先祖様や

見えなき存在も含めて

その生命の誕生を喜び

待ちわび

愛を送ってくれました



喜びを感じて

祝ってくれました



その祝福のシャワーを

浴びて

私たちは

大きなゲートを

いくつもくぐりぬけ

たくさんの奇跡の連なりと共に

この世に誕生しました

泣いても

笑っても

転んでも

みんながその成長を

温かい眼で

見守ってくれた



あの温もりは

今もずっと

そこにあるのに



私たちの中に根づいているのに

私たちは

その愛から

なぜ

遠くなってしまったのだろう



あんなにたくさんの

愛が今もずっと

送られているのに

自分の中に

あふれているのに



なぜ

孤独や切なさに震え

たくさんの意識に

たくさんのエネルギーに

育まれて

大きな愛にくるまれている自分を

認められなくなるのだろう




変わらないものが

そこにあるのに

気づかない



あるときから

感じにくく

見えにくくなる



成長や進化は

いろんなものを

複雑にするけど


本当は

シンプルなことを

いかに

素直に

受け止め

受け入れ

実践するだけかもしれない



支離滅裂な気持ちになっても

どんなに辛く

苦しいことがあっても

最高に幸せなことが

あっても



変わらない愛が

そこに



ずっと

ずっと

そこにあるから



その温もりを

感じたら



その愛を

思い出したら



力みが抜けて

すっ~と風が

通った




毎日がお祝い

毎日が宴

毎日が特別



だからこそ

丁寧に

真剣に

自分を刻もう



自分を味わおう



自分の時間を生きよう



私の中にも

外にもあふれる

愛を受け取り

育み

静かに放ちながら



自分の愛に触れよう




自分の道を

そこにある

道を

歩んでみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿