A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

ありがとうございました

2019-01-25 20:04:11 | 日記







久しぶりの名護でのイベント

喜びの種


太陽が差し込む心地いい陽気

笑い声がたえない

温かなエネルギーに包まれて

素敵なご縁

嬉しい再会

素敵な一時を

過ごさせて頂きました


セッションを受けて下さった皆様

石をお買い上げ下さった皆様

ありがとうございました^^



大好きな名護

久しぶりにお会いする方々との

楽しい一時


大いなるゆりかごの中で

お一人おひとりが

個性を輝かせ

内側からあふれる

凛とした

まばゆい光を放つ

方々ばかりでした


今このタイミングで

自分が感じるもの

直観や感性を通して

感じることを

素直に受け入れて

動いていく

大きな羽を広げて


飛び立っていく

エネルギーを力強く感じる

一日でした


ありがとうございます


素敵な出会い

温かいご縁に感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿