A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

今週、来週のスケジュール

2017-07-21 13:15:01 | 日記










★22日(土) 月の雫お話会 夜7時~9時 

若干空きあり

テーマ「照らし合わせる~」

参加費¥1500

予約制です。お気軽にお電話ください~





★一十永光先生マヤの叡智紐解き

  個人セッション 締切7月22日


当初は20日までの締切でしたが

検討したい方や、お問い合わせの方も

いらっしゃったので22日まで

延長しました


●空き状況 

 9月12日(火) 9時30分~10時30分

 9月13日(水)11時50分~12時50分

          13時50分~14時50分

残り3枠のみです。


どちらも、気になった方、参加したい方は

お気軽にお電話くださいませ

月の雫 ℡098-989-7083


暑い毎日が続きますが、変わりないですか?

洗濯物を干すだけでも

グッタリしそうな~暑さですね

水分補給~暑さ対策しっかりやって

楽しい夏を過ごしたいですね





来週はワークショップや、イベントで

お店の営業が29日(土)のみとなります


●7月25日(火)~28日(金)

 ワークショップ参加のためお休み


●7月30日(日) イベントのため

 お店は休みとなります


 たかひでこさんとトークライブイベントは

 おかげさまで、満席になりました

 来月も素敵なイベントがありますので

 近いうちに詳細をお知らせ致します

 

★来週の営業日は

 7月29日(土) 午後3時~夜9時まで



来月もイベント出展~素敵なコラボイベント

盛り沢山な一か月になりそうです

今からどきどきわくわくしています


新しい出会い~新たな試みをいかして

来月は更なる~喜びの種まき

わくわくの実践~

縦と横の糸を優しく~大らかに

軽やかに紡ぎながら

夢の計画を実行していけるように

はずんでいきたいと思います


今日も素敵な一日を^^


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿