A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

アメシストのハート

2019-10-10 17:09:02 | 作品







今日は、以前納品した作品紹介です^^

写真は、アメシスト原石をハート型にした石ちゃん


ウルグアイ産のアメシストで、この子は結晶の

一つ一つが細かいので、光が当たるとキラキラ具合

がすごくキレイな子でした~

写真では、うまく写せてなくて。。。(泣)


そんな艶のいい子をお客様からのオーダーで

ペンダントヘッドへ加工を承りました



そうして出来上がったのが、こちら↓




これまた、、、写真がだめだめ。(涙)

艶のいい子のよさが。。


まぁ、全体的な雰囲気を伝えられたら(不安)


お客様には、すごく喜んでいただけました~嬉!

アメシスト原石のクラスター(結晶が密集した形状)

のハートのペンダントヘッド


ハート型の石ちゃんをワイヤーアクセサリーに

すると、意外にハート形が判りにくくなったりするの

ですが、今回の子は、可愛く仕上がったと思います^^




今回のアメシストちゃんもそうですが、

月の雫に入店する石ちゃんは、個数、量が

一定ではありません。


月の雫に入店する石ちゃんは

すべてカオス&ぽんちゃんが石の持つ波動

をチェックし(ダブルチェック!!!)、産地、

形状、を吟味に吟味を重ね。その上で来沖

していただき、カオス独自のスペシャルトリートメント

を施し、満月or新月を過ごしたうえで、はじめて

月の雫店頭に並びます


なので、月の雫の天然石・パワーストーンは

数量限定。

石の種類としては、市場にはたくさんあるとは

思いますが、月の雫に並ぶ石達は少数精鋭!


また、クリスタルクォーツ(水晶)が専門で

月の雫では、とくにオリジナル産地の

レムリアンシードクリスタルやレーザークォーツ

など、波動が高くパワフルなクリスタルをメインに

取り扱っています


ご興味のある方はぜひ一度、月の雫店頭に並ぶ

天然石・パワーストーン達をご覧ください

ご自身にぴったりな世界に一つだけのマイ・ストーンとの

出逢いがあるかもですよ~^^


月の雫は、イベント出店、出張も多い時が

ありますので、ブログ・フェイスブック等で

店舗の休業のお知らせしています。

℡098-989ー7083 までご連絡

頂けると、スムーズに来店見学ができます

また、℡の時に見てみたい石ちゃんがある

場合は、教えて頂けると店頭にない石種で

もストックがある場合は、事前にお出しする

こともできます。

天然石・パワーストーンに関して、

また、天然石・パワーストーンのアクセサリーに

ついて、お気軽にお問い合わせくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿