A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

庭(うなー)こそ宇宙

2021-02-14 15:39:36 | 私の声 内なる響き







庭は、家族がくつろぎ


憩いの場として


自然と触れ合い、ときにまどろむ


スペースとしても大切な空間




沖縄では、古より


大切な方をもてなしたり


神と交信する、祈りの場としても


大切にされてきた空間




内なる神が響かせてくれた


メッセージに



うなーは自分を顧みる場所


内なる空間の入り口


あなたの宇宙のゲート




大いなる旅が始まる


案内場所でしかない


空港や駅といってもいいかもしれない




そこには一つの窓口しかないのか


いくつもの窓口があって


いくつもの旅の中から必要なものを


チョイスして


帰ってくる場所



そして旅立つ場所




その空間を広げ


心地いい風を感じ


情実した時を味わうには




あなたの心と体に風を通す


大いなる流れと動きを


作ることが大切




よどまず、滞ることなく


絶え間なく心地いい流れを


気が流れる空間をつくることが


大切




それが体でいう


呼吸であり


あなたという宇宙空間を


心地いい間(スペース)を


作る意識が大切と




私の空間



私の宇宙



心のうなーを感じながら


内なる世界をまどろんで


みたいと思います



















タグ :チャネリング 月の雫スピリチュアルセッション沖縄 月の雫天然石パワーストーン沖縄 月の雫沖縄のクリスタルショップ月の雫ワイヤーアート沖縄 月の雫プレアデスの使者セルフディスカバリー 月の雫セラピスト御用達 月の雫レムリアンシードクリスタル 月の雫フェイスブックライブ月の雫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿