A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

すべてはここから~

2019-01-27 21:27:30 | 日記









46年前の今日

私は4歳


大好きな絵本とパンツ一枚を

お気に入りの紙袋に入れて

初めて家出をした年


彼は生まれた


私たちの接点は

何一つない


でも幼い頃遊んでいた場所

住んでいた地域を

お互い行き来している


人生の中で何度も

お互いがすれ違い

私たちではなく

親戚や家族が

先に距離が縮まり

いろんな繋がりが

見え始めた



それでも

私たちが出会うのは

はるか先


でも

私はこの年から

大きな決意をしたことを

覚えている


自分という何かを

自分の中の強さというか

今以上に

堂々としていて

恐れるものもなく

個というより

全体と深く繋がり

大いなる何かに守られ

抱かれていることを

実感していた



私たちの時間は

ここから

はじまりました



今日という日も

私にとって

かけがえのない大切な日


彼が生まれてきてくれたこと


彼を育んでくれた

両親に感謝する日


そして今日という同じ日に

大切な友が

生まれてきてくれたことにも

感謝



大切な人達との繋がりを

愛する仲間と

喜びと豊かさを

共に分かち合える

今というタイミングに

心から感謝します



この喜びを

この祝福を

この幸せを

一年一年

かみしめて

二人の歴史を

大切な仲間達との時間を

刻んでいきたい



生まれてきてくれて

本当にありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿