y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ドロンと委託…

2024年04月15日 | 委託
今朝は快晴☀️
気温も相当上がるらしい⤴️
洗濯物が大量だからありがたい🙏


9日間ほどドロンしてました。
なかなかハードな毎日で、
今でも筋肉痛が…

ドロン初日の移動途中で、
委託先に寄り、月一の納品をしてきました。
【ハンドクラフトM】
山梨県 北杜市長坂町長坂上条2535
0551-32-2711
JR長坂駅から徒歩2分
お店の前には無料🅿️あり

リクエストいただいた、
仕切りのあるファスナーポーチや、
カッチリした自立するファスナーポーチ、
プチプラのミニがま口などを納品してきました。

お立ち寄りいただけたら嬉しいです☺️


ドロン先でも隙間時間に【こぎん刺し】してました。
移動直前に夜鍋しておこした【七宝】柄。
本来の七宝柄より、ずいぶんスタイリッシュになった感じですが、
結構気に入ってます👍
時間が出来たら、更に色をプラスして仕上げたいと思ってます😉


戻ってからは速攻でお待たせしているオーダー物に取り掛かりました💨
深夜までかけて200近いマチ針刺しました❗️
今日は爆縫いからスタートです💨


今週はなかなかのハードスケジュールなので、
頭の中整理して本業頑張るぞっと٩(ˊᗜˋ*)و


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お着替え袋 | トップ | 盛り盛りっと進行中… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿