y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

お着替え袋

2024年04月05日 | 布小物
今朝は雨降り…
予報ではもう少ししたらやむらしいけど、
外干しは無理だな💧


画像は、
ダッシュで作った頼まれ物の【お着替え袋】
なかなかの大きさで、
縦が44.横が37位あります。
上に紐を通す部分があって、
キュッと巾着の様に絞って、
紐の先を底側の両サイドに作ったループに通すと、
ナップサックの様な感じになります。

ちょっとした計算間違いで、
縦が4㎝ほど長くなってしまいました💧

直した方が良いか確認してみたら、
「ビックリするほどお着替えする子なので、
大きい分には🙆‍♀️です」と言ってもらえたので、
このままお渡しします。

外ポケットは大好きなクルマ柄にしてみたけど、
喜んでもらえるかなぁ❀.(*´◡`*)❀.


いよいよ明日から久しぶりのドロンです。
まぁ、今回は1週間だからあっという間かな?🤔
ちょっと手仕事が押せ押せなので、
1週間にしてもらいました^_^;
なんとか風邪をもらわずに帰ってきたいところです^_^;

手仕事の方は、
ドロン先でも時間があったら出来る様にと、
【こぎん刺し】物を準備中💨
出先でも刺しやすい、シンプルだけど可愛い図案を書き書き…
最初の一列だけでも刺しておくと、
その先は目を数えなくても済むからとっても楽♪

どれだけ出来るか分からないけど、
準備だけはしておこう٩(ˊᗜˋ*)و


と言うわけで、
しばらく更新はお休みになるかもです…
頑張ってきますね😉





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチプラミニがま口❣️ | トップ | ドロンと委託… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿