y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

山は超えた!

2024年04月17日 | 畳ヘリ
今朝は快晴☀️
雲はあるけど、明るい٩(ˊᗜˋ*)و


画像は、
ドロン直前にダッシュで仕上げて発送した長財布とミニがま口。

畳ヘリの【麻の葉】黒と、【栃木レザー】赤の組み合わせです。
小物なのになかなかしんどい一品です💦
ドロンの前に仕上げて送ることが出来てホッとしました。


手仕事の方は、
現在進行中のオーダー物進めてます。
やっと山は超えた感じ。
頑張れば今日中に仕上がるかな?
初めの段階でミスってなければ半日早く仕上がったんだろうけど、
考えても仕方ないので思い出さないようにしよう٩(ˊᗜˋ*)و


と言うわけで、
今日も爆縫いからスタートです💨
頑張るぞっと٩(ˊᗜˋ*)و




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り盛りっと進行中… | トップ | 小江戸川越ヘリでファスナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿