y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

春の小旅行

2024年04月22日 | 旅行
今朝は曇天、雨上がり…
暗くてやや寒い💧


この週末はお出かけしてました。
春の小旅行、今回は富山県。
1泊2日だったけど、
2泊3日してきたような中身の濃い小旅行でした。

1番のお目当ては酒蔵🍶
メインが酒蔵だったので、今回の移動は新幹線🚄💨

そのお目当ての酒蔵は【満寿泉酒造】さん。
昼間っから【30分試飲し放題】に挑戦して、
気に入った2本を購入してきました。
(この後ふらっふらで少々反省^_^;)


酒蔵以外にも
ガラス美術館、
県立美術館、
船に乗ってパナマ運河の仕組みを体感できる【中島閘門】、
名物【ブラックラーメン】✖️2回、
夜はまったり海の幸もいただきました🙏




締めは名物【ますのすし】と【宇奈月ビール】をいただきながら岐路へ🚄💨


もちろん帰りも【こぎん刺し】♪


さぁ、たくさん遊んできた分、
しっかり頭の中整理して手仕事に励まねばだな(ง •̀_•́)ง


ちなみに小旅行は金土で行ってきたので、
昨日日曜はしっかり手仕事してました。

オーダー物のバックを1つ仕上げ、
次のバックは同型なので2個同時進行で作ってます。

注文してあった持ち手も今日届くはず、ダッシュで頑張るぞっと٩(ˊᗜˋ*)و



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの… | トップ | 畳ヘリトートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿