月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

秋晴れ~&TVのことなど

2015-11-03 23:13:46 | TV・映画

変なヒコーキぐも(笑)

りえちゃんは昨日帰ってきたのかな?(今日の昼には日本にいたみたいだから) とすると、違うか~
FBに写真アップしてましたが、EYESと同じ構図の劇場の写真があって・・りえちゃんとこのがきれい(^^;)
今日の午後のモーターショーからの生放送の中で、(録音でしょうが)伊藤さんがTOYOTAのブースの紹介をしてました。TOYOTAのとこはすごく混んでるみたいだけど・・。
伊藤さんはもう見たのね(笑) 直人さんは見たりできるのかな?
7日の生放送の告知もしてました。ゲストが前園さんって。
ブース前はあまり広くないみたいだけど、どうやってやるのかな~?

はるかちゃん、紅白の司会やるの? 忙しいですね。
今は新しい映画撮ってるみたいだし~。
今日は「学校へ行こう」を見て、未成年の主張に笑い、あ~、この人覚えてるって懐かしく&笑い~(笑)
V6も20周年。
そっか~、リーダーは直人さんより年上! 
保健室~で高校生役だった三宅くんも、もう36歳か・・(直人さんも高校生役だったけど・笑)

昨日、橋口くんのラジオを聴いていたら、ゲストが「いきものがかり」で・・。
リーダーも橋口くんも一人っ子だとか。
いきもののライブDVDはコメンタリー付きだとか、
今度、公式のLINEが始まるとか・・。
グループ内のLINEと公式のLINEを間違いそうになるとも言ってましたが・・。
そこまでは望まないけど・・せめて、WEBの写真を大きくして、HOTにして!

ひこ~きぐも よく晴れたから、買い物にお出かけ途中で、きれいに見えた(笑)
音はうるさいけど。
 
何?と思ったら・・  
  星だった(笑)


早くて撮るのは難しい。肉眼ではしっかり見えた(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム~佐藤浩市さん | トップ | イズム~上川隆也さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・映画」カテゴリの最新記事