月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

HOT NAO更新(11日)とスタこん!

2014-11-12 18:28:13 | さよなら私

昨日、HOT NAOも1枚更新していて・・。
いいSHOTです!!
藤木パパ、微笑ましい(笑)
そんな様子、父子の遊ぶ姿を撮影の裏側で、ドラマのスタッフブログなどでも見たいけれど・・・(^^;)
なかなか洋介さん絡みの話が出てこない。

今日の「スタジオパークからこんにちは」のゲストが、佐藤仁美さん!
貫禄です(笑) でも、可愛かった。
「さよなら私」に出演中ということで、
ドラマのあらすじ紹介(アナさん、入れ替わりを入れ違い、入れ違いって^^;)、
春子さん中心のダイジェストや尾美さんからのVコメント。
親近感担当(笑)、違和感なく同級生、岡田さんの本の長台詞などのお話。
尾美さん、台本にないアドリブいれてくるって言ってましたよ(笑)

昨日の、春子の台詞「電気をつけないでよ」は、仁美さんのアドリブ。
生活感が出ることが普通にできたって尾美さんも言ってた。

トリッキーな設定、トリッキーな設定っていうのもMCさんが何度も言ってたけど・・。
ドラマの話はそれで終わり・・な感じだったけど、
その後のプロフィール紹介で「あすか」の話出てくるかな~と待ってました。
ホリプロのスカウトキャラバン出身なのね。
「あすか」の映像流れたけど、竹内さんと2人のシーン。制服姿(笑)
これで終わり?って思ったけど、
視聴者からの、仁美さんと藤木さんを見ると「あすか」を思い出します、同級生でしたよね、というメッセージに、
MC:あすかもご一緒されていましたよね
「そうなんです、たぶん、あすか以来のお仕事だと思います」

ハカセに一途だったのにうまくいかなくて思いをぶつけていた迫力ある演技が印象的・・・藤木さんとの久々の共演、いかがでしたか?というメッセージに
「あれ以来です」
MC:どうでしたか、再会した時は?
「みんな周りが藤木さんと呼んでいるのに、1人だけ藤木くんって呼んでるので、まずそこに違和感がありましたね(笑)
しかも私より先輩で年上なのに、あいつ何でクン呼びなんだろう・・みたいな空気から入って・・。
でも、楽しかったです、久々に会えて。あれぶりだね~って、当時の噂話をずっと2人でしたりとか・・。
あの時大変だったよね~みたいな話をして」
MC:あれから時間がたって、お互いにこんなに頑張っていてね、活躍してて・・
「そう、10年以上ぶりにまた一緒にお仕事ができるっていうのが嬉しかったです」
MC:そういうことですよ、お互いに第一線で活躍してるからこそですよね。

MCは伊藤アナと戸田恵子さん。
できたら、ここで、あすかの時の2人の写真を出してほしかったなあ。
15年ぶりです(笑) ハカセと舞ちゃんは、元婚約者だものね。
何年前かな~、結構前に、ライブの時に食事にいったら、同じ店の他の部屋に仁美さんがいて、偶然会って話したとか言ってたような・・(ライブのMCで夕べ昔の恋人に会ったと・笑)

仁美さん、一時期仕事が少なくなった時期があったそうですが、
「家政婦のミタ」が転機になって、清純派から、おばさんへ!演技の幅が広がったとか(笑)。
子持ちの役も多くなったみたいだし。
みんな、頑張ってるよね! お酒はやめようと思ったことはないそうだけど(笑)

スタこん、28日までかな?予定出てたけど・・。直人の名前はナシ。
出てほしいです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES更新(11日) | トップ | TV誌と5話ちょっと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さよなら私」カテゴリの最新記事