月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VS~

2010-02-05 01:25:01 | nao
今日の「VS~」の後に、予告流れましたね。
(来週はお休みなので・・)

気持ち、要くんの方が映っていたような・・・
何故に一人長袖~(笑)

真剣なお顔に

奈々ちゃんとハイタッチ~杏ちゃんともハイタッチ~

公式に動画予告はないけれど(Jさんだから~)
ゲスト紹介(写真アリ・こちら)と
みどころ(内容紹介)はアップされてます(こちら)

予告で流れたのは、クリフクライム登るところと、
奈々ちゃんとハイタッチ(字が邪魔~~)


   ↓


 

  右側

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV誌など | トップ | キーパーソン? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2010-02-05 09:12:41
眼光も鋭くめっちゃ真剣でしたね~
オンエアーが楽しみです!

要くん、弾けてましたね~。
バラエティーに強いタイプ?(笑)

直人は控えめでいいから(笑)、普段は隠している(?)「運動神経抜群」なところをみせてほしいで~す♪
返信する
Unknown (shin)
2010-02-05 15:26:47
けいこさん>マジ真剣でしたよね~(笑)
月刊のTV誌とかには、
共演で嵐の弱点を掴んだ・・なんて書かれてたけど、
今出てるものは、要くん話が多いです(^^;)

そうそう、直人が運動する姿って見たことない人が多いそうなので(アクションのイメージない?笑)、
バッチリ見せてほしいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事