月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

いいともお花

2010-06-08 12:51:54 | nao

新聞見たら、今日のいいともテレフォンが、田中麗奈ちゃんということで、
お花でも来るかな~と一応チェック!!

来てました。
タモリさんも、「藤木くんも来てますね~」と紹介してくれました。

明日から、大阪で舞台「おくりびと」だそうです。
お友だち紹介は、TAKAHIROくん。仕事ではなく、共通の友人を通じて、
前からの知り合いとか・・(多いね、そういうの・笑)
麗奈ちゃん、好きな女優さんなので、いつか共演してもらいたいなあ~。
(おくりびと、観に行ったかな?笑)

そういえば、今朝のニュースで、「JIN」の続編を来年の4月にやるって見たけど~。
好きなドラマだったし、確かに謎は多く残したままだったし・・・。
すごーくではないけど(笑)、見たいかな。
でも、来年の4月のことを、今、発表しなくても・・・。
ますます、この前のF誌は、宣伝?って思っちゃう(苦笑)
これからホタルだっていうのに、そのもっと先のドラマのこと話題にされてもね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獄門島~ホタル~イズム | トップ | 水辺のカフェ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事