月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

明けましておめでとうございます

2019-01-01 20:23:28 | nao

2019年、今年もよろしくお願いいたします

帰省中で、雪はぱらつく程度でしたが、曇りの元旦でした。
まあ、道路にはしっかり雪がありますが~
テレビで見る初日の出、快晴がうらやましい(笑)

チャンネル権もないけど、紅白は見ました。初出の剛男さん映像も。
ラスト近く、lemonもよかったし、みんなよかった。最後のサザンでNHKホールがライブハウスみたいに~盛り上がりましたね(笑)
うっちゃんが、なつぞらの語りをやるんですね。

元日朝から早々にVOICE更新で、幸せでした。
シューイチは見られなかったけど、今年も忙しくなりますね。
いろいろ調整つけて、健康に気をつけて、がんばりましょう!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を! | トップ | 仕事始め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (emi)
2019-01-04 20:30:45
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
いつもたくさんの情報を教えていただき、ありがとうございます!
ファンイベレポも、楽しく読ませていただきました。
各会場で色んなことを話してくださっていたのですね。
ルービックキューブの生実演は、各会場でしていただきたかったなぁ~。
トークイベントならもう少し短いスパンで…というお話があったということが分かって、とても嬉しかったです。

もう既に直人さんの今年のお仕事がたくさん分かっているし、更に「とある」も一つ?二つ??あるようで、ファンも嬉しい悲鳴ですね♪
shinさんにはお世話になりっぱなしですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
emiさん (shin)
2019-01-05 08:20:09
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

ファンイベレポ、すっかり遅くなってしまって(^^;) まだまだいろんな話をしていたのですが・・。本当に各会場、変えていてすごいな~と思ってしまいました。
トークイベント?って思っていましたが、ああいう形なら開催もしやすいんだなとあらためて思いました(ライブって、こちらが思っている以上に大変なのかも)

そう、今年は先までわかっているし、まだとあるもあるし、その先も何もないってことはなさそうだし。
こちらも、体力も金力も頑張らねば(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事