月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

変わり者の部長

2009-11-30 16:37:01 | nao単発ドラマ
フジ、とある新春SPドラマ情報が更新しています(こちら)
放送日 1月9日(土)21時~23時10分

ヒロインさん決定の記事が中心ですが、
直人の役どころも・・・。

Nくん演じるエネバイオ社セキュリティーセンターの派遣社員・山際修司の上司で
変わり者の新部長・・・だそうです。
再びぶちょお~ですが、変わり者って?!(笑)
どう変わり者なのか、楽しみです。
クレジットでは、特別出演となっていますね。

ヒューマンサスペンスドラマ、
息もつかせぬ予測不能な展開と、複雑な人間ドラマだそうです。
はい、楽しめる、予測不能な展開を希望します(笑)
ありえない!ものは、ご勘弁を~~(爆)
VS嵐とかには、出るかしら?

さて、もうひとつの、とあるドラマ(笑)。
こちらの役職は、何でしょうね~。
部長は別にいらっしゃるみたいですが・・・(笑)
一流商社のエリートサラリーマンかな。
直人がよくやる役どころと思う人も多そうですが、
この、エリートサラリーマンという役は、案外やってないんですよね(笑)
「なにさま!」はそうでもないし、「あすか」は、一時的、
「スロダン」も一瞬だけ(笑)、「g@me.」と「ホタル~」くらいかな。
髪切ったみたいだけど、ぶちょお風より、
流して、ちょっとおしゃれっぽい方がいいなあ~。

 

gooのアクセス解析が新しくなって、いろいろ細かく出るように・・というか、
グラフ表示で、一目でわかるようになったんですが・・・。
ここを、携帯で見てる方って、結構多いんですね。
すみません、いつも長文で・・。
携帯からだと、画像が見られると思うけど、
リンクとかweb拍手とかはどうなっているんだろう?(って、自分で確認しろよ、ですよね~^^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイス | トップ | イズム#222 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はPCで見ています。 (maa)
2009-11-30 22:04:08
予測不能な展開?複雑な人間ドラマ?
てことは、変わり者の新部長が犯人? なことはないか!
実は、私、連ドラの役の方を変わり者の上司とにらんでいたんです。部長は別の方がやるでしょ?
直人は、仕事はバリバリ出来るのに、出世なんて興味がなく一匹狼でクールで一風変わってて何を考えてるかわからない。でも、実は・・みたいな・・。shinさんの素敵なブログに妄想炸裂ですみません。
とある作品の報告があり、みんなが一揆に盛り上がりいろんな事を言ったり、想像したりする
この時期はほんとに楽しいです。
ちなみに私は、映画やドラマでどんな役でも期待を裏切られた事はなく、つくづく直人に関しては、ストライクゾーンが異状に広いんだなぁと思っています。だからとても楽しみです。
返信する
Unknown (まりりん)
2009-11-30 22:52:15
携帯からは拍手できないみたいです。
リンクはわかりません。
shinさんのblogも自分のblogさえ携帯から見たことないので。携帯を使いこなせない女です(^^;
携帯から見てくださっている方多いなと思いますが、直人ファンはDoconoが多い?
直人ってDocomoでしたっけ?

私も変わり者の上司は1月期ドラマのほうで、もうそんな情報が出てるの?って思いました。
いつも情報ありがとうございます。
返信する
今がいちばん・・ (shin)
2009-12-02 18:36:39
maaさん>どんなだろう?っていろいろ考えてる時が一番楽しいですよね。
SPドラマ、変わり者って?変った方法で犯人グループと対処でもするのかしら(笑)
実は犯人って展開なら面白いけど・・。
私も、ブチブチ文句はいいますが(笑)
直人が演じた役は、どれも愛おしくなっていきます!
返信する
Unknown (shin)
2009-12-02 18:40:21
まりりんさん>携帯から拍手する方法はあるみたいだけど、わかりません(こちらの設定でね)
リンクは、たぶんPCビュアになっちゃうのかな~。
私は、携帯からブログチェックもすることはしますが、見るだけだし(笑)
携帯投稿は、やり方は簡単だけど、記事打つのは疲れちゃうし~。
そう、Docomoが多いですね。

私も、最初見た時は、新ドラマの方かと思いました、変わり者の部長(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao単発ドラマ」カテゴリの最新記事