月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!

2014-10-10 14:02:04 | nao

もうそんな季節ですね。
会報にも書いてあったけど~。
お天気が関係してるということは、外もありよね?
ステキなものになりますように!!

さてさて、今日はいよいよ「映画ホタルノヒカリ」です!
ぶちょおおお~~
日テレではスポットがいっぱい流れてるけど・・・同じものばかり(^^;)
楽しみです!!
楽しみにしている人が、多いですよ、日テレさん!
カットは慎重にね~

NHKドラマスタッフブログ更新(こちら)
初回の同窓会シーンの撮影現場の様子。
こんな調子で、これからも撮影の様子や裏話、キャストのことなどアップしてくださいね~。
公式ツイッターはなさそうですが・・(^^;)

直人はほぼ関係ないだろうけど・・。今晩深夜1:40-2:10 フジ「信長ニュースSP」

明日からは、
11(土)10:00- 東京FM TOYOTAアスリートビート

11(土) 13:50-14:50 土曜スタジオパーク(マルnフラッシュ)

11(土) 18:00-18:50 NHKFM 岡田さんのラジオ(ゲスト・佐藤仁美)

12(日) 11:00-11:54 とっておきサンデー

イズムはお休み。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターX | トップ | ・・・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (のび)
2014-10-10 15:41:22
Shinさん、お久しぶりです!
うちの地方では夜中に1分CMも流れてましたが関東でもありましたか?

久々のぶちょおとホタルに会えるのがすっごく楽しみです。
いろんなSPバージョン作る為にも出来るだけカット少ないといいですね。
返信する
のびさん (shin)
2014-10-13 12:19:32
遅くなりました。お久しぶりです。
はい、こちらでも深夜に1分CMはありました。

楽しみにしていたんですけどね~。
やっぱりぶちょおが一番!
ホタルとぶちょおのコンビは最高と思いましたけど、
それじゃドラマの番宣にならない?(笑)
地上波だから、カットは当たり前だけど、
あまりに愛のないカットだな~と思いました。
つくづく、「ホタルノヒカリ」の魅力を一番わかってるのは見てる側で、Pさんはわかってない!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事