月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「森光子を生きた女」CM

2014-04-30 09:02:09 | nao単発ドラマ

昨日から(たぶん)、CMが流れ始めました
捕獲できたのは、「めざましアクア」(5:11頃、今朝は5:15頃)と、午後の再放送中。
まあ、10秒のもので、仲間さんのみの映像ですが・・

このドラマって、「女の一代記シリーズ」だったんだ(^^;)
といっても、前3作は全部2005年ですが・・りえちゃん(瀬戸内寂聴)、天海さん(越路吹雪)、米倉さん(杉村春子)・・・共演者ばかり(笑)


最新作は「森光子を生きた女」


夕べの火スペ「世界ベスト映像ショー」に仲間さんゲスト出演
最後の方で、仲間さんの頂上映像ということで、ドラマの映像が・・。
愛彦さんの姿もあり~(フジ公式の動画でアップされてる場面だけど・・)
  

怒ったような顔もステキだけど、一番上みたいな切ない顔をさせたら敵う者なし(笑)

この番組で、ふなっしーの初海外ロケもやってましたが・・・。
水には弱いんじゃなかったの?(笑) 何でもできるのね~
マンタとの映像が、不思議な世界!(笑)

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新!(昨日) | トップ | TV誌&TOKIOカケル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao単発ドラマ」カテゴリの最新記事