月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

TV誌&TOKIOカケル

2014-04-30 23:44:29 | nao

今日は週刊TV誌の発売日。

TVガイド 「森光子を~」ドラマ紹介1/2P 愛彦さんは、最近よく見る光子の肩を後ろから掴む場面(茶系JK) 
イズムは、3ショットの宣材写真(まだ収録してない?ヤフーTVガイドには内容載ってたけど)

テレビジョン 森さんドラマは、放送日のドラマ紹介だけ(先週大きく載ったからね~)

天海さんと小栗くんの2ショットインタビューなどはあったし、裏ドラマの方が大きく載ってるような・・(^^;)
結局仲間さんのインタビューはTV誌ではなかったですね~

女性自身は先日書きましたが、週刊女性にカラーで仲間さんのインタビュー1P
直人的には、愛彦さんの場面写真が1枚あっただけですが・・。

ステラの表紙が、朝ドラ「花子とアン」の仲間さんで・・。
巻頭インタビューもだったから、
関連して、ドラマページで森ドラマの紹介でもないかと思ったけど、なかったです(^^;)
仲間さん演じる蓮子さん。白蓮事件で有名な女性ですが、
ドラマのモデルの村岡花子さんとは、本当に女学校で友人だったそうで・・・。

そうそう、稽古の期間のこと、大丈夫かなって言ってたけど、
絵空の時は、確か初日の1か月と2日前から稽古始まって・・。
でも、稽古は東京で、初日は大阪だったから、実質同じくらいじゃないのかな~
舞台って、大体そんなものみたいだし~
もっと大変なケースもあるけど(台本ができてないとか)、今回は準備万端で臨めるでしょ。
蜷川作品、衣装や小道具なども、自分で考えなくちゃいけないとか、
自分で考えることは多そうですが・・・。がんばって~

<追記>
TV誌の出演情報では、イズムと森光子~だけだったので、
番宣はナシか~(^^;)と思っていたんですが、
さっきやってたフジ「TOKIOカケル」
来週の予告に、直人と仲間さんの顔が~
キャ~です!!
 懐かしい2ショット(笑)

この後の画面では、文字だけですが、
「来週は仲間由紀恵&藤木直人 超人気雑貨店の目利き新企画!」って何だろう?
お店にお買い物とか・・・(これはない?・・・お店の商品がスタジオには来そうだけど~)
楽しみ♪♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「森光子を生きた女」CM | トップ | 直人インタビュー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事