月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

おしゃれイズムゲスト

2016-06-02 08:03:44 | nao

今朝のTV見てたら、スポーツ紙のコーナーに、見覚えのあるセットの写真が・・。
「おしゃれイズム」のゲストに、古館伊知郎さんが出演の話題(メインは、ぴったんこかんかんだったけど・笑)
12日の放送だそうです。
WEB記事にもなってますが、まあ、直人さんは名前も写真もありませんが・・(写真は、古館さん、直人たちの方見て喋ってるけど・・^^;)
オリスタ 古館伊知郎、11年ぶり「おしゃれ」帰還 (こちら

昨日は、さい芸へ。ソワレ見て帰ると、何とか昨日のうちには帰宅できたけど・・。
レコの予約をしようと思ったら、あれ、何か動いてる・・
できしなダイジェストでした(笑) 正味22分くらいかな~ 
次回の予告の十倉さんが可愛くて・・楽しみ!!

アンジェロさまは、やっぱり素敵です。
最初のあれは、楽しい(笑)
スタッフの方に聞いたのですが、パンフなど、開場前に外で販売するのは、毎回ではなく、する日もあるという感じみたいです。
あと、当日券はだいたい20~30枚くらい出ることが多いとか。
偶然、当日券に並んでいた遠方の直友さんにお会いしましたが・・。無事GETできたようで、よかったです。
席は、いい席があることもあるそうだし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新!(5/31) | トップ | 多部ちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事