月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

イズム#93

2007-03-19 01:09:18 | おしゃれイズム
「芸能人のライフスタイル」ということで、自宅映像の総集編
特に感想はないけれど 一応~~

TV誌には、藤木ロケで好評だったものを公開なんて書いてあったけど、
イズムのHP見たら、登場ゲスト8人名前。
そのうち、直人ロケがあったのは3人だけだし、
日テレメルマガにも、藤木ロケなんて書いてなかったから、
今日は期待せずにながら見で・・・
まあ、未公開ちょっぴりあったし、
ちょっと前の映像なのに、忘れてたりするから、ちょっぴり新鮮(笑)
小倉さん(1/15)、ベッキー(4/9)あたりは、髪短かったし、結構痩せてたね。
可愛かったわ。動物との絡みは、やっぱりカワイイ(笑)
未公開は、亀と塩
「亀がドックフードを食べる?」と疑いの目を持ちつつ、証拠の写メを持ってくるベッキーを待っている時の、何だか落ち着かない感じが・・・(笑)

カレ~相手だから、総集編にしとけって感じ?
それなら、もっと未公開見せてほしいな~。
それに、セルフ映像って、動きがないから、続けて流れるとおもしろくない!
ロケだと、ゲストも対人になるから、反応があったりして意外な面が見られるのにね。

来週は美女SP(1時間)  予告にスタジオでの直人映っていなかったけど、
また、U田さんと並んでこっち側かな? (泉ちゃんはゲスト側)
HPで名前見たとき、SHEILAって誰?と思ったけど、顔見てわかったわ。
何かドラマで見た。
TV誌には、佑実ちゃんと本上さんは子育ての話題って書いてあった・・。
子育てね~ 2人とも、赤ちゃんいるのよね~
ロケは川島さんち。髪がぺたっとしてるのはあまり好きじゃないけど、
久々、お髭なしの動く直人だわ。

網張って寝よう!っと~ プロポ、引っ掛かるかな?(笑)

数字・10.7%(参考~裏の華麗なる~最終回は30%超えたらしい)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数学教師 | トップ | さよなら「世界の果て」の世界 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん・・・ (naonao)
2007-03-19 09:45:22
shinさん、おはようございます♪
今朝は「めざにゅ~」で流れましたね、一瞬の事ですが、美しい横顔を捕獲いたしました。
イズムは、本当に雑な編集。未公開ロケSPの方が絶対良かったと思うけどな~。
脚本家の方がいらっしゃるんですよね。
う~ん、解らない(苦笑)
来週は、ちょっと期待出来るかな~?
返信する
ったく・・・ (ryoko)
2007-03-19 14:23:24
イズム・・・やる気あるんかい!?!?!ってね。
中~~途半端なお宅拝見?未公開?なんですか、あれは?!
でもって また来週はSPもどきですかぁ???
ちょうど4月になるし、スタッフ変えたらどうでしょうね。。。shinさん、名乗り上げたいですね!
返信する
私も~ (shin)
2007-03-19 15:33:10
naonaoさん>やっと今朝めざにゅ~で捕獲しました!
昨日の早朝、番組表予約で録画してたら、ちょうど番組と番組の間にやったらしく、半分しか録れてなくて、悔しかった~(笑)
総集編でもいいけど、終わり方も中途半端だし、ある素材でもうちょっと作りようがあると思いますよね。
来週は・・・ロケたっぷり希望!ですよね。

ryokoさん>やることが中途半端ですよね。
来週はSP。たまには、若い(若くなくてもいいけど)イケてる男の子たち集めてやってくれたら、SPも楽しみかも~。お笑い&バラエティ系のジャンルの人、多いですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事