月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

PatiPati

2007-12-08 17:05:57 | 雑誌(nao)

ファイナルレポ書きかけ中(笑)
お買い物に行って、書店によったら、パチパチが・・・。
そうだ、告知はないけど(爆)、絶対載ってるよね~。

P74~77
撮り下ろし2Pと横須賀Photo2Pにインタビュー。
写真の感じはこんなです~(パチHP) お・と・な(笑)
これ、カレンダー撮影の時の写真かな。シチュエーション同じだから。

インタビューは、新潟ライブの後、ツアーの手ごたえ、今年についてなど。
ライブについて、直人くんがこう考えてこういう風にやったけど、
みんなはどう受け取ったかな~というやり取りが、すっごくよくわかる(笑)
そうそう、ギターだって、いっぱい弾いてるのに、
少ないって思われてるって。
これは、直友さんたちとも話したのよね。
一見派手に見えるギターソロが少ないからそう見えるけど、
実は、かなりスキルアップしてるんじゃないかな~って。
他にも、いろいろ反応が気になっていることもあるようで・・・(笑)

私自身、初日参加してから、ファイナルまでの間に、
このライブに対する考え方がちょっと変ってきたというか・・・。
自分のレポにも書きかけてるけど、
ライブの構成、音楽アレンジetcみんなに相談に乗ってもらいながら、
直人本人が主になって考えて作り上げていってるのが、
きっと楽しくなっているんだろうな~。
そういう意味では、やりたいことをやっているんだろうと。
だから、本当にライブを、音楽を楽しんでる感じがする。

今年の中で大きかったいう「ホタルノヒカリ」
これも、直人にとっては(ファンにとってもね)、決して新しい藤木直人ではなく、集大成的なものだというのも、そうそう・・・って(笑)
邪気が無い笑顔に、そこそこ器用だけど、
人間として不器用・・・そうそう(笑)
パチのインタビューにしては、珍しくわかりやすかった(爆)
そして、直人くんの受け答えが、ほ~んの少しだけ(少しか?笑)
根底に、ある種の自信みたいなものを感じたんだけど・・・どうかな?

05年・・・カンバス後、ドラマに出まくり、イズムが始まった年・・・。

ライブ写真見ると、歌声が聴こえてきそうね。
まあ、もうちょっと・・・・という感じもしますが(ツボの押さえ方が・・)
左下の写真が好き!
しばらく余韻に浸れます

特製ポストカードの中にモノクロ直人が1枚。
P207直筆年賀状プレゼントにも・・。綺麗で可愛いわ、年男さん!(笑)
プレゼントは、Reverse風呂敷・・・風呂敷?(笑) 
発売記念って、どこに配ったんだ~

1月特大号980円でございます!

さ、ファイナルの続き書こう~っと(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のATOKATA | トップ | ファイナル・武道館(前編) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
980円(笑) (まき)
2007-12-08 20:17:56
私も超久しぶりにPATi買いました。
確かに写真はツボを微妙に外していますが、
新潟ライブの記事だったので即レジへ。
1000円札のおつりが20円しか来なくて、
初めて特大号980円と知り、ちょっと後悔?(笑)

あの風呂敷、どこで配ったんでしょうね?
まさか次のファンイベ用?とちょっと疑ってしまいます。
返信する
Unknown (shin)
2007-12-09 15:22:38
まきさん>一瞬写真も新潟のかと思ったけど、違いましたね。でも行ったライブのことだし~(笑)
ステージ写真、ど~して微妙にはずれるんでしょうね~。勝手に売られてる写真の方が・・・っていうのが、複雑ですわ(^^;)
ね、普通は販促だから、メディアとかお店とか・・。お金のかけ方間違ってるような気がします~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事