月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

夢のATOKATA

2007-12-07 23:56:59 | naoライブ

体が痛い・・・(爆) 声が少し枯れてる・・。
夕べは、なかなか寝る気になれずに、↓な時間のアップに(笑)
そして、今朝は早出の人がいたので、5時半起き・・眠い。

レポは・・・たぶん、明日・・
普段もそうメモするほうじゃないけど、夕べはほとんどしてないので、
搾り出すのに・・・(爆) ♪きおくのか~べが・・・

今日は早速VOICEも更新してくれて・・・。
少しゆっくり休めるといいね。
天使さん、加藤くん、渋谷桃子ちゃん、海老澤健次くん(PVの子)、川原一馬くん(事務所の後輩)が、武道館のこと、ブログに書いてくれてますね。
天使さん、いい人だ~。そして、若い方々には、直人くんは憧れの先輩なのね。

今朝のTVでは特に何もなかったです。
ま、たぶんないとは思っていたけど・・。去年は初だったからね~。
カンバスも大漁の時もやらなかったしね(笑)
スポ新は、いろいろ見てる時間がなかったけど、
トーチューには小さいけど、カラーで載ってました。
デイリーは紙面確認できず・・・(こちら)

さてさて、夢のATOKATAですが・・・。
空から降ってきた物たち~(笑)

上空席だったので(笑)、アリーナのお友達に、
何か降ってきたら、カケラでいいから頂戴とお願いしておいたら、
GETしてきてくれました。
HEY!の時の銀テープ。今年は無地。
風船。そして風船が詰まっていた白い大きな風船の切れ端~(爆)
場所にもよるのかな、
銀テープも風船もいっぱい落ちてたのに、周りが拾わなくて、
残されたものたちを見ていたら、寂しくなっちゃうので
いっぱい貰ってきたって、みんなにおすそ分け~。
ありがとう!! 

そして

ガチャ1回目でキラキラシール出て、ラッキ~~。
ご当地マグネットは、頂きました(ありがとうございました)。
何だかんだいって、交換したり、貰ったりして、ご当地マグネット以外は、
ほぼ揃ったかな?(笑) ・・・・・あと、1個だわ(笑)

帰ってみれば、行きより荷物が増えてるし・・。
いろいろ各地のお土産を頂きまして、ありがとうございました。
こ~んな普通なら出会うことのない方々に出会えたのも、
直人のおかげ~(笑)

2階で見た妹から感想メールが・・・(曲は全然知らない奴です・・
それなりに楽しかったよ(ん?それなり?笑)
演出もよかった。
ギター上手いし、可愛いギターもあったね。
藤木くん、踊りも上手だったよね。
前の親子連れがすごかった。お母さんノリノリで、
小道具次々出てきて。
2曲目のタオルから始まって(それは、姉も持ってるし~笑)
青リンゴに最後は手袋(それはやってないけど、ノリノリは・・・姉も・爆)
MCおもしろいし、よく話すのね。
1階の前の方は関係者の招待席? 別世界だった(うん、そう思う。あの空席がもったいないし、拍手くらいしよ~よとも思ったわ)

そうそう、ライブ終わって携帯見たら、早い時間にダ~からメールが入ってた。
「今から帰る」って・・・。私に言われても・・・。
うちのお風呂、私と息子は遅くに入るけど、ダ~は帰るとすぐ入る。
冷めちゃうから、早く帰る時は連絡してって言ってはあるけど・・。
今晩出かけるから遅くなるという私にメールくれてもね~。
息子は「お父さん早かったから、準備間に合わなかった」と。
お風呂準備は彼の仕事だから(爆)
ちゃんと言っておいたのになあ~。コンサートに行くって!
誰の?とは聞かれなかったけど・・(爆)







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃうね・・・ | トップ | PatiPati »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATOKATAは記憶の中に~ (ryoko)
2007-12-08 10:20:51
shinさん、またお邪魔しま~す♪
あれからずっと楽しかった日々、時間を思い出してて
誰かと話したくても相手がいなくて、ひとりで夢の中にいたりして、、現実に引き戻されるのが嫌で・・・(笑)
ま~複雑なオトメ心でございます。
「終わっちゃうね」とか「ありがとね」の声が耳について離れない・・(から嬉しいんだけど・・)
思い出が色あせないように特別の引き出しにしっかりしまっておきます!

今回の私はブログをはじめたこともあって、電車に乗ったら数時間は暇なので話の出だしだけはメモしてます。でないと、あ~~んなにいっぱいのおしゃべり覚えてられないもん。嬉しいんだけど。

あ、私と一緒に行った一般友も直人さんを見直したみたいですよ。「すごいね~」って言ってたし、昨日も
改めて「楽しかったね~」って言ってました。良かった。

まだまだ誰かとこの幸せを分かち合いたいと思って・・・お邪魔しました~~
返信する
Unknown (shin)
2007-12-08 17:18:35
ryokoさん、いつもコメントありがとうございます!
できるだけ、ボ~ットとしていたいですよね(なかなかそうも言ってられないけど・・)
>特別の引き出し
いいですね~。特製の鍵もかけて・・。
私も、最後の電車は一人なので、
思い出すまま走り書きしています(笑)
一般友さんにそういってもらえるのって、
すっごく嬉しいですよね。
たくさんの人に、一度見てもらいたいわ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

naoライブ」カテゴリの最新記事