月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

HOT NAO更新!

2015-09-30 00:58:49 | nao

やっとMモードに・・・って、前3日はすっとばし?

ファイナルの時は、達也くん間違えてたけどね(珍しいって思った)

それにしても、直人さん、薄い(^^;)
大島さんモードだから、余計薄いのかな~

細くても、鍛えてたから、胸板とか二の腕とかしっかりしてたけど、
今は抑えてる?
昨日書いてて、ちょっと10年前のこと思い出して・・。
あの時、峰さんがWSやってて、藤木さんとはジムが一緒で、ストイックに走ってて、すごい体作ってるって話してくれたんですよね(女子アナの細く見えるのに~の声に答えて)
見せる機会はそんなになかったけどね~(ドラマでは・・場面暗いし・笑)

  ←画像ちょっと変えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん | トップ | 「海辺のカフカ」&カフカ記事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事