月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

Mな御人

2018-03-10 18:07:15 | naoライブ

いや~、ほんと、毎日毎日いろんなことがありますね。
頭ん中はゴッチャゴチャ(笑)

昨日は仕事中だったので、携帯チェックはできず・・(暇な時は覗くくらいできるけど、昨日は6時過ぎから忙しくて・・)
終わって携帯見たら、メールとLINEが・・
直人さんが呼人さんのライブにゲスト出演するというお知らせがあったとか。

「寺岡呼人ツアー 50歳/50祭 プレミアム」
※プレミアムゲスト:藤木直人決定!
2018.03.28(水)18:30 open/19:00 start
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

これ、呼人さんのバースデーライブに行った時に貰ったツアー予定見て、行きたいなと思ってたライブ。チケ発売されて、何回かチェックして、まだ余裕あるから・・と思ってたけど、あの時に買っておけばよかった(^^;)
28日はたまたま直友さんたちと会う約束があったので、仕事中で返信ができなかった私の分もチケを確保してくれていて・・。ありがたいことです。
昨日は思ったより寒くて、仕事終わりに少し調子悪かったんだけど、気持ちはアップ!
キャパ350くらいのホールです。中は入ったことないけど、場所は渋谷のシブゲキのお隣(笑)
ゲストなので、1,2曲くらい?かなと思うけれど、Mな御人ですね。
武道館で聴いた呼人さんのニューアルバムの曲もよかったし。また2人同じステージに立つって嬉しい。ゲストの若旦那さんは、湘南乃風の方ですよね~

そして、来週の水曜には、ライブDVD発売です。
「Making of Naohito Fujiki Live Tour ver11.1 ~原点回帰 k.k.w.d. tour~」
これはフラゲできる予定。13日が待ち遠しい!
FBI限定盤は、14日に来るかな?

そして、発売記念のパネル展。
タワーレコード新宿店ツイ(こちら
3月14日発売『藤木直人/Making of Naohito Fujiki Live Tour ver11.1~原点回帰 k.k.w.d. tour~』の発売を記念して、タワーレコード新宿店にてパネル展実施決定!
さらに提示したパネルをタワーレコード新宿店にて『藤木直人/Making of Naohito Fujiki Live Tour ver11.1~原点回帰 k.k.w.d. tour~』をご購入いただいたお客様に抽選でプレゼントいたします。 ぜひ期間中にタワーレコード新宿店にお立ち寄りください!

パネル展3月13日~3月26日
8階エスカレーター横ショーウィンドー
◆抽選券配布期間:3月13日(火)~3月25日(日)

詳細はFBIWEBへ(こちら

ショーウィンドーの中というと、どれくらい展示されるのかな?
ここで予約してもポスターもらえると思うけど(まだあれば)、それより、せっかくこういう企画をやっているから、そこで少しでも売れた方がいいのよね~
(と、いろいろ迷い中・笑)

今年の桜は早くなるみたいですね。昨日やっていた東京の桜予想は、満開が3月27日だとか・・

「Making of Naohito Fujiki Live Tour ver11.1 ~原点回帰 k.k.w.d. tour~」 トレーラー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のTV(画像追記) | トップ | ジャパンプレミア&TV続き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

naoライブ」カテゴリの最新記事