月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新

2010-03-26 23:54:10 | nao
やっぱり行ってたのね~(笑)
うん、私も観に行きたかった~~~。
でも、時期と予算でチケット取るのを見送ったのでした・・・(涙)
直友さんも何人か観に行ってるけど、遭遇は・・・
まあ、それが気になると、せっかくの舞台が楽しめないかもね(笑)

そっか~、確かに縁ある方々多いですね。
そういえば、五右衛門~に出ていた未來くんが結婚していたとか・・。
若いのに~~。パパにもなるそうで・・。
ついファンの方々の反応が気になって、すこ~しみてみましたけど、
まずは、おめでとうございます!!

今日は、シバトラのインタビューをしていたそうです。
スタッフブログで、やなぴさんが書いてます~。
直人さま・・・なのね(笑) 
何故に緊張? だから写真が少ないのか・・・。

「泣かないと決めた日」のスタッフブログの方は、動かなくなっちゃいましたね~。
打ちあげの様子とか教えてほしいのに・・・。
某FRIDAYの広告見たら、奈々ちゃんは載ってたけど・・。若手女性陣だけかな?
明日見てみよ~っと(笑)

ん?「泣かないと~」メンバーが(杏ちゃんとか)、昨日内田くんの舞台を観に行ったそうです。終わった後、監督&Pも合流したとか・・・。
昨日だと、直人は・・・?
来てれば内田くんのことだもの、書かないわけないか~。

携帯サイトのDメモが、
先週、今週とMメモになってます。
Dさんがまた代わったようで・・・(継続性はあるのか?)
トサカくんが書いてるけど・・ドラマ収録現場の直人の様子がわかったりして、
こっちの方が、嬉しいな(今週はちょっと前置きが長い・笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV誌 | トップ | お仕事(1999① 鬼の棲家・後) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事