月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

バケット

2018-11-26 18:46:25 | イノセンス~冤罪弁護士

「イノセンス 冤罪弁護士」
バケット・・10月からPONにかわって始まった番組です。

 
めちゃめちゃカッコイイ!!


自分で役の説明

川口春奈さんは辛いものが好きなのでそのこと
坂口健太郎くんは、撮影現場が巻いた時。
これに直人さん「おお、それめっちゃ気分上がるわ」と深く賛同(笑)
 
2人盛り上がる(笑)
飯押しって何ですかと安村アナに聞かれ、説明する直人さん

飯押しで8時くらいに終わって

帰ろう・・みたいな
「飯押し最高!です」だって(笑)

魚釣りが好きなので

川口さんも釣りが好き。実家が田舎なのでしょちゅうやっていたそうです。実家に帰るとたまにやるそうです。
だって(笑)

スタジオの皆さんも3人の息が合ってましたね~と言ってましたが、いい感じですね。
年の差を感じないし(笑) 坂口くんも春奈ちゃんも直人さんの話をよく聞いてくれる(笑)

バケットツイより(こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ | トップ | everyとまとめ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イノセンス~冤罪弁護士」カテゴリの最新記事