月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

スッキリ

2018-11-26 18:10:12 | イノセンス~冤罪弁護士

「イノセンス 冤罪弁護士」
クイズッス
  
坂口くんの疑問に思っていること
海外にいるのに、SNSで昨日会いましたとか握手しましたとか言われる
 
直人さん、そんなに似てるならスカウトすれば、仕事が倍できるか、半分で済むと・・

直人さんの話、まだドラマとかに出始めの頃


 
それでも沢村一樹さんと決めつけられ・・(笑)

藤木さんの優しさと言われてましたが~(笑)
何か手が日焼けしている(笑)

春奈ちゃんがお母さんにやめてほしいことがクイズッス

ファンと一緒にご飯を食べたり、案内もしてしまうとか(^^;)
いいお母さんじゃないですか・・と直人さんはいっていたけれど・・。
ちょっと怖いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIPと公式SNS | トップ | バケット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イノセンス~冤罪弁護士」カテゴリの最新記事