月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

everyとまとめ

2018-11-26 19:09:52 | イノセンス~冤罪弁護士

「イノセンス 冤罪弁護士」
おはよんと同じような感じ。
笑っているところは見えたけど、声はナシ(^^;)
坂口くんが役作りで法廷に行った話。
    
何を話していたんだろう・・(笑)

今日のTVまとめ
おはよん 4:37頃  1分くらい
ZIP 6:13頃 55秒
スッキリ 9:58頃 インタビューあり 7分ちょっと
バゲット 10:40頃 3分10秒くらい
every  4:12頃 1分10秒


日テレドラマのラインに3人のコメント動画があがっていますが・・
公式サイトにはないのかな?→こちらですね
そっか、直人さんが坂口くんの学生時代の先輩ってなってたけど、何歳設定?と思っていたけれど、坂口くんが学生時代に助手だったそうです。それならわかる(笑)
まだ役名が覚えられない~

WEB記事は朝からいろいろ上がっていますが、
これが詳しいかな~ 内容的に。
リアルサウンド
坂口健太郎、冤罪に挑む弁護士役で日テレドラマ初主演! 川口春奈&藤木直人と共演(こちら

スポ新は、サンスポが一番大きくて、次が報知。
何故かサンスポって自局以外のドラマを大きく扱うような気がするけど・・
できれば買いたくないけど、仕方ない(未だに根にもってますから・・)

また弁護士もの?と言われてるけど、秋ドラマにもあるし、冬ドラマにも既に2つ発表されている。でも、日テレは11年ぶりの本格弁護士ものだとか・・。
他でどんだけ作ってるんだ、弁護士もの(笑)
直人さん、科学者は初めてのような・・。
白衣にタートルネックは、最強です!! 期待しすぎないで期待してます(笑)
それにしても、忙しいですね。
朝ドラだって年内はありそうだし、十勝の冬ロケは行くの?という感じだけど、
イズムにアスビに、そしてファンイベ。
ありがたいけど、ほんと、体に気をつけていただきたい。
これで、本当に年内ハーフマラソン走るのかな? 無理しなくてもいいのに~
番宣いろいろありそうだけど出られるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケット | トップ | VOICEなど更新!(昨日) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イノセンス~冤罪弁護士」カテゴリの最新記事