月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

今朝のテレビ

2010-01-06 07:49:58 | nao単発ドラマ
↓にも書きましたが、
フジテレビライトアップのニュースで、「最後の約束」の映像が流れました。

めざにゅ~では3回(同じもの)。これは昨日の文化芸能と同じかな? 岡中さんのカッコイイシーン!

めざましでは、流れたシーンは、嵐さんだけ(笑) 
直人は、ニノが映った時に、横顔がチラリと映ったのと、制作発表の時の首から下だけ~(嵐さんをアップにしたので、後ろに立ってる共演陣はみな顔なし^^;)

今日発売の女性自身と女性セブンにもドラマの記事あるみたいだけど、
まあ、写ってるかは・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動 | トップ | オンエア迫る(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (けいこ)
2010-01-07 17:49:36
shinさん こんにちは!
今年もよろしくお願いします(^^。

今日のめざましの嵐特集でも何度か映ったけど、今朝は全然抵抗していませんでしたね(笑)
TV誌もちらっと見ただけなので、ほとんど予習しないままオンエアーを迎えそうです(笑)
これも新鮮でいいかも~(笑)
返信する
Unknown (shin)
2010-01-07 18:13:51
けいこさん>こちらこそよろしくお願いします!!

今朝は、腕上げてましたからね~(笑)
あんまり見ちゃうと、見たことあるシーンばかりになっちゃうので、
この程度が新鮮でいいかも~ですね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao単発ドラマ」カテゴリの最新記事