月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

HOT NAO&信長クランクアップ

2014-12-22 19:32:49 | 信長協奏曲

HOT NAOが1枚更新しています!

そして、村瀬Pのツイに、キャストのクランクアップ画像が、次々アップ!
直人さん、いい笑顔~(画像大きい!! サンキューです)
ツイやってる方、ぜひ直人さんの画像ありのツイにリツイを!
サブロー&帰蝶さんもいい写真です。
山田くん、小栗くん、
そして、おいっちゃんを囲んで織田家一同。
半兵衛さんがいる位置が、直人らしい!(笑)
皆さん、本当にお疲れ様でした!!

花束はそれぞれ、らしい感じ(笑)
半兵衛さんは気品あり♪

最終回だけれど、めざましなどなど、誰も生出演もV出演もなし。
めざましアクアで、いつも通りCMが流れただけ(^^;)
何でだろう?
午後には、最終回直前SPとして、
「わかる、見たくなる、信長協奏曲のすべて」(14:02-15:20)がありました。
内容は、1~10話のダイジェスト。本当にそれだけ(^^;)
最終回の予告も、今まで流れてたCMと同じで、新しい映像はなしです。

半兵衛さん「すべては秀吉の策略」と言ってるけど、
ミッチーとか秀吉に殺られるなんてことはありませんように!
天才軍師だものい、そんな、読みが、ツメが甘いなんてことは・・

でも、もう半兵衛さんに会うのも、今夜が最後かと思うと、寂しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム~滝藤賢一さん | トップ | 「信長協奏曲」最終話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

信長協奏曲」カテゴリの最新記事