月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ドキドキ!!<追記>

2013-03-03 00:52:03 | nao

「神様のボート」の初回予告(25秒)が流れ始めたと聞いて、
BSプレミアムの番組終わりに網張り!
「嘆きの美女」の後で流れました!!

プレマップで流れた以外の場面もあり~
キャッ! 刺激的(笑)
久しぶりだったから、ドキドキしちゃった!

ネタバレというか、自分で見てから~という方もいると思うので、
SECRETにアップしました(ここに貼るには、ちょっと・・)
見たい方だけどうぞ~(動きませんよ・笑)
(こちら
パスは変わらず、ぶちょおの名字。携帯からは見られないかもしれません。

これ、地上波とか、BSでもゴールデンの番組終わりとかに流れるかな?(笑)
明日の22時~のプレミアムドラマの後も、要チェックですね。

1枚だけ下にアップします。刺激的ではありませんが、いい雰囲気~

そして、このドラマは、スタッフダイアリーにもあるように、源監督!
すてきな作品になっていますように!
「ハンサムテーブル」の演出も源監督だったのは知ってましたが、
あの番組ができたのには、そんな話があったんですね。
また、よろしくお願いしたいものです(笑)

<追記>
イズムのCM見たけど、たぶん最新の直人かな。
うっすらオヒゲありに見えるけど…上下とも(笑)

では、神様から一枚














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボート初回予告 | トップ | VOICE&EYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事