月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ボート初回予告

2013-03-03 00:36:55 | nao単発ドラマ

初回の予告25秒。なかなか刺激的です!
これは、地上波でも流れる?
キャッ!でございます。
このドラマ、1人で見なくては(笑)



私のママは骨ごと溶けるような恋をした。

 神様のボート?



パパが見つけてくれるまで、下りるわけにはいかないの。





君たちは最低の酔っ払いだ!

 信じてほしい



 
プレミアムドラマ「神様のボート」



第1回 BSプレミアム10日日曜夜10時スタート!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト・シンデレラ | トップ | ドキドキ!!<追記> »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (Sweet719)
2013-03-03 20:21:05
ずいぶんと刺激的な予告が流れたんですね!!
ますます楽しみです~☆
Sweet719さん (shin)
2013-03-04 15:33:06
刺激的ですよね~、久しぶりだし(笑)
期待するなっていうのが・・・無理です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao単発ドラマ」カテゴリの最新記事